あの女に気をつけて~!

人の男をとる女ってよく居ますよね!

TのSNSでエ〇(マルの中はま行の名前)の女で某動画配信サイトで活動してる女。

毎日アイドルと勘違いしてんのか、Tのサイトで今から何をしまーす!とか知りたくもないくそ情報を流し、男からちやほやいいねやコメをもらい勘違いおんな。

付き合った男がろくな奴じゃないから恋愛はとかいいながら、他の女性が好きな男をわざと狙ってLINE交換して、アタック。奪えたらまた次に行く。

23か24にもなって自分が最低な女だとは気づかず平気で人から奪う頭がおかしいおんな。

男は無理と言いながら男としか遊ばないクズ

 

狙った獲物の女を馬鹿にしてさらに楽しみ、男をとったら取っかえ引っ変え。

 

マジでやばいおんな。女から総動員で嫌われたらいい。

裏の顔知らないやつおおすぎ。

 

あーマジ痛い目見てくんねーかな。

 

お前みたいなクズ消えてください