必ず痛い目にあう!

今はいいかもしれないけど、やったことは必ず倍返しで来るはず!私は考えた!

今思うと結構おかしいTEKKENKING53!

突然ある日鍵付垢を鍵なしにした!あの時なぜずっと鍵付きにしてたのにはずしたのか……。

裏垢女子やら寝落ち通話の19歳…この19歳がみそで19歳が好きらしい!でなんか問題が起きたら鍵付きにするしばらくしたらまた外す!

常習犯!誰もが見て言わないだけで女好きとカゲて言われてることwwwフォローしてる奴、フォロワー見たら一目瞭然www

あんなバカに9ヶ月擦り寄って、来て馬鹿みたいだったわ!あいつはチョロい!好き好き言ってたら、毎日遊んでくれるwww

で最後はバレたくないことバレたから逆ギレwww

アホくさっwwwお前と切る理由探してだから、クソみたいなテメーの恋愛に巻き込まれたのを利用してやったのwwwこっちからキルと後味くそ嫌だしなwww偉そうになんで切られるかかんがえろじゃねーの!!テメーの頭はバカかよw

お前が考えろw理由がクソだからw支離滅裂!早くこいつの出会い厨癖が知れ渡りみんながいなくなりますように!ゴミフレだけが生き残るwww