分かってよ分かってよって……

いつもそうだ……分かってよ!分かってよ!

仕事が忙しいんだから仕方ない!分かってよ。

フレンドさんと沢山遊びたいんだから分かってよ!

前の彼女にヤキモチ束縛されて自由がなかったからわかってよ。

何一つとして、私の気持ちは分かってない。あなたはいつもそうだ!私には分かってよと言うが、私の気持ちは分かっちゃいない。

 

ちっとも良くない。

友達のカバさんはLINE通話良くて、私はダメ。

LINEならいいよって時話せば、いつの話をむし返す。

カバさん入れる時も一言いいかも聞かない。

私が入れてと言えばダメと言う。

 

私はダメ他の人はいいって。

テケナもほかのフレさんも同じように大切と言うが、どこが同じなんだろう?

 

私には嫌なことしかしてくれない。

逆に嫌なことは私にしかしないじゃん。

好きだから出来るのに……。

好きな子の相手もたまにはしてよ。

 

あなたと2人で遊べない。あなたと話もできない。ただカバさんと話してるのをラジオ聞いてるみたいにVCで聞いてるだけだった昨日。

一昨日もその前の日もそう。あなたはたまにはフレさんと遊ぶのもいい。って毎日じゃん。

 

私とはたまにで、フレさんと遊ぶが毎日じゃん。なんか私が話に入れなくてもずっと聞いてるだけでも平気。

 

キン肉マンの話を一生してたらいい。

知らない。私がなんか喋ればみんな喋りたいんだとか言うし。喋らなきゃなんで喋らないんだと言うし。

 

クソー!キン肉マンバカバカ。

好きな女の子に餌上げなきゃとられるよ。